2012年10月13日

食欲の秋です。

IMG_0001_93.bmp

柿が美味しい季節になりました。
ベランダから届きそうで、届かない柿。
落ちてこないかな?
食べごろです。

posted by ラスパパ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ごめんなさい。コーギー。

2012年8月9日  僕はお母さんをガブッと、いえ、ガブ ガブ ガブ ガッブブブッWWW!と足や手や手首をかんでしまいました。
おかあさんにつかまれて、フェンスに投げ込まれて、我にかえりました。
反省していますが、
全く、おかあさんは、散歩もロープの綱引きも遊んでくれません。
ひまー・・・です。

IMG_0001_126.bmp

反省。

posted by ラスパパ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

衣替えの季節です。

新緑の季節、
ラス君も衣替えです。

IMG_0001_86.bmp

ベストを脱いで・・・うれしい!

IMG_0001_146.bmp

初夏のような季節かと思えば、
寒かったりと
いろいろですね。




posted by ラスパパ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

誕生日でした。

IMG_0001_88.bmp


いない いない 。

IMG_0001_90.bmp

ばーぁ!
IMG_0001_84.bmp

誕生日は3月14日・ホワイトデーの日です。

三寒四温で気温の変化が激しいです。 お体に気をつけて、春を待ちましょう!!

posted by ラスパパ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

まだ、暑い!

IMG_5052a.jpg

「毛皮を着ているので、暑いですか?」と聞くと

IMG_5051a.jpg

「知らん!」と向こうを向いてしまいました。
脱げるものなら脱ぎたいですよね。
posted by ラスパパ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今日はサブイ!(さむい)

IMG_0091S.jpg

久々に登場!!
毎日が暇ひま。
ときどきお仕事しないといけないと思って、人が来るとワンワン吠えるんですが、
「うるさい!」と言われています。

 今日は、とっても寒いです。
毛皮のコートを着ていますが、身にこたえます。
そろそろ毛糸のベストを着せてくれないかなぁ?
posted by ラス親父 at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

秋深まる


 今年は、柿が豊作で、そろそろ熟した柿がポトッと落ち始めました。
こちらとしては、棚から?天から?塾柿で、嬉しいばかりです。

明日は、何個落ちてくるか???
楽しみです。

 食いしん坊の ラスでした。
posted by ラスパパ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

運動不足

dekahana1.jpg
 夜更かし続き、『このごろおとなしいね。』
と言われるけど、ただ、眠いだけ!

 夜はお母様と綱引きで遊ぶのですが、すぐ、『あれしとかなきゃ。』と途中で、どこかに行ってしまうのです。
つまんないの。
posted by ラスパパ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

何やら忙しい??


 今日も台所で、留守番。
外に出ると僕が吠えるので、嫌がられます。
父上と母上以外の人が通るので、暇な僕としては、頑張っているところを見せたいのですが、・・・・。
「今日も、1日頑張りましょう!」と朝から台所です。
 ストーブをつけてもらって、その前で、ゴロ寝。

 何やら外が騒がしい。
水道の音。食器の音。バタバタ。ガタガタ。

 売出しを控えて、みんなが忙しいです。
蔵や倉庫からだした漆器や陶器は?
量が多くて、店に陳列できません。

 僕は、邪魔をしないように
ゆっくりと昼寝、夕寝をしましょうかね。
タグ:コーギー
posted by ラス親父 at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

今日も留守番

rasu2.jpg 今日は、寒い。風が強くて・・・・。室内に転居。
おやじは、ラッパ吹きに朝からお出かけ、「ジャズフェスティバル」があるそうで、ビックジャズバンドが次々と出演するそうです。
 ラッパを拭く?!ぐらいにしとけばいいのに・・・・。
お店番は、まかせっぱなしです。  いいのかむかっ(怒り)

昨日は、母上が帰った時にビックリさせてしまいました。
ゴミ袋をひっくりかえして台所をゴミだらけに・・・・していたので、
でも、怒られませんでした。良かった。ホッ。ふらふら

 今日は一日、スrasu1.jpgトーブの前で、朝寝、昼寝、夕寝です。
ひまーぁ。
タグ:コーギー
posted by ラス親父 at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

