スマートフォン専用ページを表示
ラス雄と親父のお散歩
コーギー犬・ぐーたらラスティーとお店屋さんのおじさんの日常生活
- 1
2
次の10件>>
2012年10月13日
食欲の秋です。
柿が美味しい季節になりました。
ベランダから届きそうで、届かない柿。
落ちてこないかな?
食べごろです。
♪
【関連する記事】
ごめんなさい。コーギー。
衣替えの季節です。
誕生日でした。
まだ、暑い!
今日はサブイ!(さむい)
posted by ラスパパ at 01:20|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2012年09月14日
ごめんなさい。コーギー。
2012年8月9日 僕はお母さんをガブッと、いえ、ガブ ガブ ガブ ガッブブブッWWW!と足や手や手首をかんでしまいました。
おかあさんにつかまれて、フェンスに投げ込まれて、我にかえりました。
反省していますが、
全く、おかあさんは、散歩もロープの綱引きも遊んでくれません。
ひまー・・・です。
反省。
posted by ラスパパ at 22:00|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2012年05月06日
衣替えの季節です。
新緑の季節、
ラス君も衣替えです。
ベストを脱いで・・・うれしい!
初夏のような季節かと思えば、
寒かったりと
いろいろですね。
♪
posted by ラスパパ at 20:47|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2012年03月17日
誕生日でした。
いない いない 。
ばーぁ!
誕生日は3月14日・ホワイトデーの日です。
三寒四温で気温の変化が激しいです。 お体に気をつけて、春を待ちましょう!!
♪
posted by ラスパパ at 21:36|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2010年08月26日
まだ、暑い!
「毛皮を着ているので、暑いですか?」と聞くと
「知らん!」と向こうを向いてしまいました。
脱げるものなら脱ぎたいですよね。
posted by ラスパパ at 03:07|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2008年12月06日
今日はサブイ!(さむい)
久々に登場!!
毎日が暇ひま。
ときどきお仕事しないといけないと思って、人が来るとワンワン吠えるんですが、
「うるさい!」と言われています。
今日は、とっても寒いです。
毛皮のコートを着ていますが、身にこたえます。
そろそろ毛糸のベストを着せてくれないかなぁ?
posted by ラス親父 at 20:17|
Comment(1)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2008年11月25日
秋深まる
今年は、柿が豊作で、そろそろ熟した柿がポトッと落ち始めました。
こちらとしては、棚から?天から?塾柿で、嬉しいばかりです。
明日は、何個落ちてくるか???
楽しみです。
食いしん坊の ラスでした。
posted by ラスパパ at 23:21|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2008年05月23日
運動不足
夜更かし続き、『このごろおとなしいね。』
と言われるけど、ただ、眠いだけ!
夜はお母様と綱引きで遊ぶのですが、すぐ、『あれしとかなきゃ。』と途中で、どこかに行ってしまうのです。
つまんないの。
posted by ラスパパ at 01:44|
Comment(6)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2008年03月26日
何やら忙しい??
今日も台所で、留守番。
外に出ると僕が吠えるので、嫌がられます。
父上と母上以外の人が通るので、暇な僕としては、頑張っているところを見せたいのですが、・・・・。
「今日も、1日頑張りましょう!」と朝から台所です。
ストーブをつけてもらって、その前で、ゴロ寝。
何やら外が騒がしい。
水道の音。食器の音。バタバタ。ガタガタ。
売出しを控えて、みんなが忙しいです。
蔵や倉庫からだした漆器や陶器は?
量が多くて、店に陳列できません。
僕は、邪魔をしないように
ゆっくりと昼寝、夕寝をしましょうかね。
ラベル:
コーギー
posted by ラス親父 at 21:26|
Comment(3)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
2008年03月20日
今日も留守番
今日は、寒い。風が強くて・・・・。室内に転居。
おやじは、ラッパ吹きに朝からお出かけ、「ジャズフェスティバル」があるそうで、ビックジャズバンドが次々と出演するそうです。
ラッパを拭く?!ぐらいにしとけばいいのに・・・・。
お店番は、まかせっぱなしです。 いいのか
昨日は、母上が帰った時にビックリさせてしまいました。
ゴミ袋をひっくりかえして台所をゴミだらけに・・・・していたので、
でも、怒られませんでした。良かった。ホッ。
今日は一日、ス
トーブの前で、朝寝、昼寝、夕寝です。
ひまーぁ。
ラベル:
コーギー
posted by ラス親父 at 12:10|
Comment(1)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|
- 1
2
次の10件>>
検索ボックス
<<
2012年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近のコメント
今日はサブイ!(さむい)
by デンデン (01/23)
運動不足
by デンデン (06/18)
運動不足
by ラスおやじ (06/12)
運動不足
by デンデン (06/11)
運動不足
by ラスおやじ (05/31)
最近の記事
(10/13)
食欲の秋です。
(09/14)
ごめんなさい。コーギー。
(05/06)
衣替えの季節です。
(03/17)
誕生日でした。
(08/26)
まだ、暑い!
タグクラウド
kogiasobi
las
コーギー
最近のトラックバック
カテゴリ
日記
(16)
過去ログ
2012年10月
(1)
2012年09月
(1)
2012年05月
(1)
2012年03月
(1)
2010年08月
(1)
2008年12月
(1)
2008年11月
(1)
2008年05月
(1)
2008年03月
(6)
2007年10月
(2)
RDF Site Summary
RSS 2.0
広告
この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。
以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。
・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。
posted by
Seesaa ブログ
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。